コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | btob |
4 | モニタリング |
5 | kpi |
6 | 品質保証 |
7 | VoIP |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | スイッチ |
11 | QA |
12 | エスカレーション |
13 | ACW |
14 | ASA |
15 | KPI |
16 | CPO |
17 | マーケティングミックス |
18 | ワークステーション |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | CRM |
21 | TSR |
22 | COPC |
23 | CPC |
24 | スクリプト |
25 | 平均処理時間 |
26 | CTI |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | 稼働率 |
29 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
30 | アバンダン |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | LCR |
33 | Service Level |
34 | Monitoring |
35 | ATT |
36 | Router |
37 | Up Selling |
38 | Response Rate |
39 | KPI |
40 | オーバーフロー |
41 | .ani |
42 | エスカレーション |
43 | core |
44 | ルーター |
45 | crm |
46 | ACD |
47 | キュー |
48 | script |
49 | DNIS |
50 | 自動番号識別 |
2024年3月28日 17時32分更新(随時更新中)