コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | VoIP |
5 | QA |
6 | KPI |
7 | kpi |
8 | ワークステーション |
9 | モニタリング |
10 | B to C |
11 | btob |
12 | Quality Assurance |
13 | スイッチ |
14 | TSR |
15 | ASA |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | DNIS |
18 | COPC |
19 | 稼働率 |
20 | B to B |
21 | CTI |
22 | CCA |
23 | CRM |
24 | 途中放棄 |
25 | CPO |
26 | ATT |
27 | ACW |
28 | B to B |
29 | 平均処理時間 |
30 | AHT |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | Supervisor |
33 | Occupancy |
34 | .qa |
35 | CRM |
36 | スーパーバイザー |
37 | 平均応答スピード |
38 | マーケティングミックス |
39 | key performance indicator |
40 | BtoC |
41 | Fulfillment |
42 | CSR |
43 | スクリプト |
44 | csr |
45 | アバンダン |
46 | switch |
47 | オーバーフロー |
48 | スキルベースルーティング |
49 | core |
50 | Call Sequencer |
2024年4月25日 03時45分更新(随時更新中)