コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | 稼働率 |
2 | CSR |
3 | ルーター |
4 | QA |
5 | .ani |
6 | Inbound Telemarketing |
7 | スーパーバイザー |
8 | Customer Operations Performance Center |
9 | TSR |
10 | Customer Satisfaction |
11 | モニタリング |
12 | KPI |
13 | VoIP |
14 | キュー |
15 | Occupancy |
16 | Switch |
17 | Automatic Call Distributor |
18 | アバンダン |
19 | 音声メール |
20 | Cost per Order |
21 | クロスセリング |
22 | CORE |
23 | CPO |
24 | ACW |
25 | マーケティングミックス |
26 | Customer Service Representative |
27 | 平均通話時間 |
28 | ワークステーション |
29 | Monitoring |
30 | BtoB |
31 | 構内電話交換機 |
32 | テストマーケティング |
33 | Quality Assurance |
34 | ログオン |
35 | 品質保証 |
36 | csr |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | Abandon |
39 | .qa |
40 | 自動番号識別 |
41 | Agent Status |
42 | アップセリング |
43 | LCR |
44 | CPC |
45 | 平均応答スピード |
46 | スクリプト |
47 | Calls in Queue |
48 | スイッチ |
49 | Predictive Dialer |
50 | Interactive Voice Response |
前の日を検索 | 2009/03/07 | 次の日を検索
2024年4月25日 19時49分更新(随時更新中)