コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月21日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | csr |
3 | QA |
4 | CPO |
5 | CSR |
6 | SCRIPT |
7 | 品質保証 |
8 | Skill Based Routing |
9 | モニタリング |
10 | スイッチ |
11 | COPC |
12 | 稼働率 |
13 | VoIP |
14 | B to B |
15 | B to C |
16 | スーパーバイザー |
17 | クロスセリング |
18 | .ani |
19 | script |
20 | Router |
21 | AHT |
22 | Supervisor |
23 | Occupancy |
24 | CSR |
25 | 途中放棄 |
26 | KPI |
27 | オーバーフロー |
28 | Predictive Dialer |
29 | Call Management |
30 | BtoB |
31 | Fulfillment |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | Blended Station |
34 | DNIS |
35 | Market Segmentation |
36 | エスカレーション |
37 | セールス・プロモーション |
38 | Overflow |
39 | Telemarketing Service Agencies |
40 | Switch |
41 | Quality Assurance |
42 | Screen Pops |
43 | Phone Server |
44 | Response Rate |
45 | Direct Response |
46 | ANI |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Work Station |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | Average Speed of Answer |
2024年4月20日 01時46分更新(随時更新中)