コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | KPI |
3 | ルーター |
4 | key performance indicator |
5 | スイッチ |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | Router |
8 | Predictive Dialer |
9 | QA |
10 | 品質保証 |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | B to B |
13 | 平均処理時間 |
14 | VoIP |
15 | Handling Time |
16 | Quality Assurance |
17 | Skill Based Routing |
18 | ATT |
19 | アバンダン |
20 | Blended Station |
21 | CSR |
22 | sales promotion |
23 | IVR |
24 | スクリプト |
25 | マーケティングミックス |
26 | Service Level |
27 | In-house Telemarketing |
28 | ASA |
29 | CRM |
30 | TSR |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | Abandon |
33 | List Cleaning |
34 | アップセリング |
35 | LCR |
36 | CPO |
37 | core |
38 | ACW |
39 | AHT |
40 | 稼働率 |
41 | キュー |
42 | Up Selling |
43 | Least Cost Routing |
44 | Cross Selling |
45 | セールスプロモーション |
46 | Universal Agent |
47 | Blocked Call |
48 | Phone Server |
49 | 後処理 |
50 | csr |
2024年4月25日 11時28分更新(随時更新中)