コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | BtoB |
3 | CPO |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CRM |
6 | スクリプト |
7 | VoIP |
8 | QA |
9 | ATT |
10 | スイッチ |
11 | マーケティングミックス |
12 | アバンダン |
13 | モニタリング |
14 | AHT |
15 | B to C |
16 | 途中放棄 |
17 | Predictive Dialer |
18 | エスカレーション |
19 | IVR |
20 | KPI |
21 | BtoC |
22 | ACD |
23 | B to B |
24 | ASA |
25 | ユニバーサルエージェント |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | Abandon |
28 | クロスセリング |
29 | CPC |
30 | ACW |
31 | ルーター |
32 | ワークステーション |
33 | 構内電話交換機 |
34 | script |
35 | ログオン |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Market Segmentation |
38 | スーパーバイザー |
39 | Offered Calls |
40 | cpo |
41 | オーバーフロー |
42 | Calls in Queue |
43 | .ani |
44 | Call Sequencer |
45 | Supervisor |
46 | Core |
47 | Private Branch Exchanger |
48 | .acw |
49 | Monitoring |
50 | Private Branch Exchange |
2024年4月19日 08時59分更新(随時更新中)