コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | QA |
4 | アバンダン |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | VoIP |
8 | TSR |
9 | CRM |
10 | CPO |
11 | B to B |
12 | エスカレーション |
13 | ルーター |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | customer satisfaction |
16 | BtoB |
17 | 平均処理時間 |
18 | スーパーバイザー |
19 | Service Level |
20 | 品質保証 |
21 | ACW |
22 | In-house Telemarketing |
23 | CRM |
24 | マーケティングミックス |
25 | ATT |
26 | CSR |
27 | アップセリング |
28 | COPC |
29 | KPI |
30 | ASA |
31 | LCR |
32 | CCA |
33 | クロスセリング |
34 | BtoC |
35 | ACD |
36 | キュー |
37 | Monitoring |
38 | Fulfillment |
39 | CPC |
40 | スイッチ |
41 | CTI |
42 | 後処理 |
43 | Response Rate |
44 | router |
45 | IVR |
46 | Test Operation |
47 | core |
48 | att |
49 | Call Management |
50 | supervisor |
2024年4月26日 08時53分更新(随時更新中)