コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月13日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | CRM |
6 | 品質保証 |
7 | COPC |
8 | マーケティングミックス |
9 | VoIP |
10 | CTI |
11 | BtoB |
12 | ルーター |
13 | Quality Assurance |
14 | CPO |
15 | csr |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | .asa |
18 | CRM |
19 | IVR |
20 | スクリプト |
21 | ルーター |
22 | AHT |
23 | workstation |
24 | アバンダン |
25 | KPI |
26 | モニタリング |
27 | ワークステーション |
28 | ANI |
29 | asa |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | CSR |
32 | CCA |
33 | クロスセリング |
34 | Offered Calls |
35 | B to B |
36 | 稼働率 |
37 | ACD |
38 | ASA |
39 | Response Rate |
40 | ATT |
41 | 途中放棄 |
42 | switch |
43 | DNIS |
44 | Agent Status |
45 | LCR |
46 | スーパーバイザー |
47 | CPC |
48 | sales promotion |
49 | CORE |
50 | オーバーフロー |
2024年4月25日 02時49分更新(随時更新中)