コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月28日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | CSR |
3 | ルーター |
4 | KPI |
5 | 品質保証 |
6 | 稼働率 |
7 | VoIP |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スーパーバイザー |
10 | CTI |
11 | TSR |
12 | Quality Assurance |
13 | csr |
14 | IVR |
15 | マーケティングミックス |
16 | BtoB |
17 | CRM |
18 | アバンダン |
19 | CPC |
20 | ACD |
21 | オーバーフロー |
22 | スクリプト |
23 | CPO |
24 | モニタリング |
25 | スイッチ |
26 | ワークステーション |
27 | セールスプロモーション |
28 | script |
29 | ログオン |
30 | Response Rate |
31 | 途中放棄 |
32 | ANI |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | CSR |
35 | Voice Mail |
36 | Customer Satisfaction |
37 | 平均応答スピード |
38 | .ani |
39 | core |
40 | ACW |
41 | エスカレーション |
42 | AHT |
43 | BtoC |
44 | Service Level |
45 | キュー |
46 | B to B |
47 | .acw |
48 | In-house Telemarketing |
49 | Switch |
50 | csr |
2024年4月24日 00時52分更新(随時更新中)