コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | 稼働率 |
2 | QA |
3 | CSR |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | スイッチ |
7 | BtoB |
8 | ワークステーション |
9 | CRM |
10 | ACD |
11 | CTI |
12 | Quality Assurance |
13 | VoIP |
14 | Voice Mail |
15 | script |
16 | キュー |
17 | IVR |
18 | Supervisor |
19 | Universal Agent |
20 | エスカレーション |
21 | スーパーバイザー |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | ルーター |
24 | ACW |
25 | B to C |
26 | CPC |
27 | CPO |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Response Rate |
30 | Skill Based Routing |
31 | TSR |
32 | クロスセリング |
33 | テストマーケティング |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | マーケティングミックス |
36 | 品質保証 |
37 | 平均処理時間 |
38 | ANI |
39 | ASA |
40 | ATT |
41 | B to B |
42 | Customer Satisfaction |
43 | DNIS |
44 | Direct Response |
45 | Fulfillment |
46 | In-house Telemarketing |
47 | LCR |
48 | Offered Calls |
49 | Predictive Dialer |
50 | Private Branch Exchange |
2024年4月26日 07時20分更新(随時更新中)