コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | QA |
4 | VoIP |
5 | スイッチ |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | TSR |
9 | ルーター |
10 | エスカレーション |
11 | BtoB |
12 | monitoring |
13 | マーケティングミックス |
14 | モニタリング |
15 | CPC |
16 | CRM |
17 | ワークステーション |
18 | .acw |
19 | B to B |
20 | B to C |
21 | CTI |
22 | Quality Assurance |
23 | 品質保証 |
24 | .asa |
25 | Fulfillment |
26 | Switch |
27 | customer satisfaction |
28 | switch |
29 | キュー |
30 | クロスセリング |
31 | スクリプト |
32 | .ani |
33 | Abandon |
34 | Blended Station |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Escalation |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | Interactive Voice Response System |
40 | LCR |
41 | Marketing mix |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Router |
44 | Test Operation |
45 | Voice Mail |
46 | busy hour |
47 | csr |
48 | script |
49 | supervisor |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年4月20日 08時40分更新(随時更新中)