「マッカーシーの4P」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~8/8件中)
市場ターゲットとして設定した消費者の欲求を最も満足させるために必要なマーケティング手段の組み合わせのことで、代表的なものに、E.J.マッカーシーの4P理論がある。4Pとは、製品(Product)、価格...
市場ターゲットとして設定した消費者の欲求を最も満足させるために必要なマーケティング手段の組み合わせのことで、代表的なものに、E.J.マッカーシーの4P理論がある。4Pとは、製品(Product)、価格...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 08:14 UTC 版)「マーケティングミックス」の記事における「4P: マッカーシーの4P」の解説エドモンド・...
マッカーシーの4Pを購買者視点に置き換えた概念のことで、ロバート・ラウターボーンが提唱。顧客価値(Customer value)、顧客コスト(Customer cost)、利便性(Convenienc...
マッカーシーの4Pを購買者視点に置き換えた概念のことで、ロバート・ラウターボーンが提唱。顧客価値(Customer value)、顧客コスト(Customer cost)、利便性(Convenienc...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 08:14 UTC 版)「マーケティングミックス」の記事における「マーケティング・ミックスの起源」の解説「マーケ...
.mw-parser-output .sidebar{width:auto;float:right;clear:right;margin:0.5em 0 1em 1em;background:#f8f...
.mw-parser-output .sidebar{width:auto;float:right;clear:right;margin:0.5em 0 1em 1em;background:#f8f...
< 前の結果 | 次の結果 >