s - T3とは? わかりやすく解説

Sporttouring ST3

Sporttouring ST3
シャシ
フレーム  スチールパイプトレリスフレーム  
ホイールベース  1,430mm  
キャスター角  24°  
フロントサスペンション  ショーワ43mmプリロード可変式倒立フォーク  
フロントホイールトラベル  130mm  
フロントブレーキ  320mmセミフローティングディスク 4ピストンキャリパー  
フロントホイール  軽合金3本スポーク 3.50x17  
フロントタイヤ  120/70ZR17   
リアサスペンション  プログレッシブリンク
ザックス製フルアジャスタブモノショック  
リアホイールトラベル  148mm  
リアブレーキ  245mmディスク 2ピストンキャリパー  
リアホイール  軽合金3本スポーク 5.50x17  
リアタイヤ  180/55ZR17  
燃料タンク容量  21リットル(内リザーブリットル)  
車重  201Kg  
シート高  820mm  
インストルメント  CANプロトコル通信方式電子インストルメントパネル:マルチファンクションデジタルディスプレイ(速度時刻油温水温燃料残量瞬間/平均燃費消費燃料無給予測走行可能距離表示)、輝度自動調整各種警告灯、ヘッドライト照射調整、イモビライザーシステム  
保証  2年間距離無制限  
タンク/フェアリングカラー  レッド  
フレーム/ホイールカラー  レッド/ブラック  
バージョン    

エンジン
タイプ  L型2気筒 3バルブデスモドロミック 水冷  
排気量  992cc  
ボア x ストローク  94x71.5mm  
圧縮比  11.3:1  
最高出力  78.8kW/8,750rpm  
最大トルク  98.1Nm/7,250rpm  
燃料供給  マレリ電子制御燃料噴射  
エクゾースト  アルミニウム製サイレンサーx2  
エミッション  ユーロ3  
Transmission    
ギアボックス  6速  
変速比  1速 2.467、2速 1.765
3速 1.3504速 1.091、
5速 0.958、6速 0.857  
一次減速比  ストレートカットギア 減速比 1.84  
最終減速比  チェーン Frスプロケット 15T Rrスプロケット 42T  
クラッチ  湿式多板 油圧式  
Notes  無鉛ハイオクガソリン仕様  

スタートレックIII ミスター・スポックを探せ!

(s - T3 から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/10/01 07:10 UTC 版)

スタートレックIII ミスター・スポックを探せ!』(スタートレックスリー ミスター・スポックをさがせ!、Star Trek III: The Search for Spock)は、『スタートレック』(オリジナルシリーズ)全6作中3作目。スポックを演じるレナード・ニモイの初監督作品。劇場公開時の邦題は『スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ!』。


  1. ^ 『スタートレックII カーンの逆襲』において、同役を演じたカースティ・アレイが出演料の交渉で折り合わず降板したため、急遽、同役を演じることとなった。
  2. ^ 追加収録および復刻部分
  3. ^ 通常版
  4. ^ スペシャル・コレクターズ・エディション、オリジナル・クルー劇場版BOX


「スタートレックIII ミスター・スポックを探せ!」の続きの解説一覧

ST-3

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/08/07 19:57 UTC 版)

ライアン ST」の記事における「ST-3」の解説

胴体改修し、Kinner B-5 星型エンジン (125hp) を搭載した型。1機製造(非軍用機)。

※この「ST-3」の解説は、「ライアン ST」の解説の一部です。
「ST-3」を含む「ライアン ST」の記事については、「ライアン ST」の概要を参照ください。


ST-3

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 17:04 UTC 版)

スーパー耐久」の記事における「ST-3」の解説

排気量が2,401 - 3,500ccの後輪駆動車で争われる2003年以降登場したフェアレディZ圧倒的な強さ誇っており、ホンダ・NSXBMW・M3マツダ・RX-7らが戦い挑んでいた。2010年からは日産・フェアレディZZ34)がウエイトハンデを搭載するなどの条件特認を受け、本クラスへの参戦認められた。本来は欧州含め該当車両決し少ないわけではなく国産車でも2011年にはレクサス・IS2012年にはレクサス・GSが、2015年にはトヨタ・マークXレクサス・RC2020年にはトヨタ・クラウン数年おきに新たなトヨタ/レクサス車が投入されているが、参加台数慢性的に少ないという根本的な問題解決していない。2020年現在ではフェアレディZクラウンRS、RC350のみになっている

※この「ST-3」の解説は、「スーパー耐久」の解説の一部です。
「ST-3」を含む「スーパー耐久」の記事については、「スーパー耐久」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「s - T3」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

s - T3のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



s - T3のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
DucatiDucati
Copyright © 2024 Ducati Motor Holding S.p.A. All rights reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのスタートレックIII ミスター・スポックを探せ! (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのライアン ST (改訂履歴)、スーパー耐久 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS