FXDC スーパーグライド カスタム
全長(mm) | 2,355 |
---|---|
全幅(mm) | 955 |
全高(mm) | 1,200 |
ホイールベース(mm) | 1,630 |
最低地上高(mm) | 153 |
加重時シート高(mm)※1 | 680 |
レイク(°) /トレール(mm) | 29/119.4 |
車両重量(kg) | 310 |
エンジン型式 | Twin cam 96 |
燃料供給型式 | インジェクション |
排気量(cc) | 1,584 |
ボア×ストローク(mm) | 95.3×111.1 |
圧縮比 | 9.2 : 1 |
最大トルク(Nm/rpm) | 117/3000 |
---|---|
減速比1/2/3/4/5/6速 | 3.34/2.31/1.72/1.39/1.19/1.00 |
フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
燃費 ハイウェイ(km/L) | 22.9 |
燃費 市街地(km/L) | 14.9 |
フロントタイヤ | 100/90B19M/C 57H |
リアタイヤ | 160/70B17M/C 73V |
フロントホイール | スポーク |
リアホイール | スポーク |
フロントブレーキ | シングルディスク |
リアブレーキ | シングルディスク |
制動力制御装置形式 | - |
FXDC/スーパーグライド カスタム
全長(mm) | 2,355 |
---|---|
全幅(mm) | 955 |
全高(mm) | 1,200 |
ホイールベース(mm) | 1,630 |
最低地上高(mm) | 153 |
レイク(°) /トレール(mm) | 29/119.4 |
車両重量(kg) | 310 |
エンジン型式 | Twin cam 96 |
燃料供給型式 | インジェクション |
排気量(cc) | 1,584 |
ボア×ストローク(mm) | 95.3×111.1 |
圧縮比 | 9.2 : 1 |
最大トルク(Nm/rpm) | 117/3000 |
---|---|
減速比1/2/3/4/5/6速 | 3.34/2.31/1.72/1.39/1.19/1.00 |
フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
フロントタイヤ | 100/90B19M/C 57H |
リアタイヤ | 160/70B17M/C 73V |
フロントホイール | スポーク |
リアホイール | スポーク |
フロントブレーキ | シングルディスク |
リアブレーキ | シングルディスク |
制動力制御装置形式 | - |
固有名詞の分類
「fx DC」に関係したコラム
-
2012年5月現在のバイナリーオプション業者の一覧は次の通りです。▼日本国内のバイナリーオプション業者日本国内のバイナリーオプション業者は、日本国内の法律に基づき金融商品取引業者として登録済みであり信...
-
個人投資家が株式投資を行う場合、証券会社を通じて株式売買を行うのが一般的です。証券会社は、株式などの有価証券の売買をはじめ、店頭デリバティブ取引や有価証券の管理を主な業務としています。日本国内の証券会...
- fx DCのページへのリンク