SXV 450 / 550
エンジン形式 | 水冷4ストローク SOHC 4チタンバルブ 77˚V型2気筒 | |||
総排気量 | 449 (549) cm3 | |||
ボアxストローク | 76.0x49.5 (80x55) mm | |||
圧縮比 | 12.5:1 (12:1) | |||
最高出力 | N/A | |||
最大トルク | N/A | |||
始動方式 | セルフスターター方式 | |||
燃料供給方式 | φ38 (40) mm電子制御式燃料噴射システム | |||
排気システム | - | |||
トランスミッション | 5段 | |||
クラッチ形式 | 湿式多板 | |||
ギア・レシオ | ||||
1速 | 2.308 | |||
2速 | 1.8 | |||
3速 | 1.438 | |||
4速 | 1.15 | |||
5速 | 1.0 | |||
減速比 (1次/2次 又は 最大/最小) | 2.546 / 3.067@(2.875) | |||
潤滑方式 | セパレートオイルタンク付きドライサンプ セパレートギアボックス潤滑 | |||
冷却方式 | 水冷 | |||
フレーム形式 | 鍛造+鋳造溶着アルミニウム合金フレーム | |||
フロントサスペンション | φ48 mm ダブルアジャスト倒立フォーク | |||
フロントホイール | アルミニウム 3.50x17 | |||
フロントタイヤ | 120/70 ZR17 | |||
リアサスペンション | アルミニウムアジャスタブルモノショック | |||
リアホイール | アルミニウム 5.50x17 | |||
リアタイヤ | 180/55 ZR17 | |||
ブレーキシステム | ||||
| φ320 mm ステンレスディスク/ラジアルキャリパー | |||
| φ240 mm ステンレスディスク/フローティングキャリパー | |||
全長 | 2,220 mm | |||
全幅 | 800 mm | |||
全幅 | N/A | |||
ホイールベース | 1,495 mm | |||
燃料タンク容量 | 7.8 Lit | |||
「SXV 550」の例文・使い方・用例・文例
- 550万
- この飛行機は時速550マイルで飛ぶ
- 日本円で5500 億円と予想されていた利益は、4200 億円に修正された。
- その株式の月幅は550円~600円だった。
- (切符は)片道 300 円, 往復なら 550 円です.
- 人が同意するか、または意見を異にするように頼まれる気持ちか動作について説明する550の項目から成る自己レポート人格目録表
- フランスの1560年から1574年までの王で、その治世が彼の母カトリーヌ・ド・メディシスによって統治された(1550年−1574年)
- ペルシアの王で、ペルシア帝国を広げて、ギリシアに侵入したが、マラソンの戦いに敗れた(紀元前550年−486年)
- 英国の海洋探検家で、北極を探検して、北西航路を追い求めた(1550年−1605年)
- スペインの探検家で、カリフォルニア岸を探検した最初のヨーロッパ人(1550年−1615年)
- 長さ3m以下,幅1.3m以下,高さ2m以下で,総排気量が550cc以下の自動車
- 射程距離が5500キロ以下の核ミサイル
- 北海道庁によると,2003年度は7550人のオーストラリアからの人々が北海道を訪れた。
- その取引は,総額約50億ドル(5500億円)に達する見込みだ。
- 制作費は550万円だった。
- このプロジェクトの総費用はおよそ550億円だ。
- 日本政府は5500万円相当の援助物資を送った。
- 日本ブースでは小説や漫画,絵本など約5500の書籍の展示・販売が行われた。
- 順(じゅん)天(てん)堂(どう)大学の学生である野々村笙(しょう)吾(ご)選手と加藤凌(りょう)平(へい)選手は,それぞれ179.550点と177.350点で2位と3位に入った。
- 青森県大(おお)間(ま)産のマグロ1本に1億5500万円以上が支払われた。
Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
- SXV 550のページへのリンク