| 20ST | 20LX | 24LX | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 2.0L DOHC i-VTEC | 2.4L DOHC i-VTEC | 型式 | | DBA-CL7 | ABA-CL8 | DBA-CL7 | ABA-CL8 | ABA-CL9 | トランスミッション | | 電子制御5速オートマチック | 寸法・重量 乗車定員 | 全長(mm) | 4860 | 全幅(mm) | 1760 | 全高(mm) | 1450 | 1470 | 1450 | 1470 | 1450 | ホイルベース(mm) | 2670 | 2665 | 2670 | 2665 | 2670 | トレッド(mm)前/後 | 1515/1515 | 1510/1505 | 1515/1515 | 1510/1505 | 1515/1515 | 最低地上高(mm) | 150 | 車両重量(kg) | 1390 | 1470 | 1410 | 1480 | 1460 | サイドエアバック装着車 | - | - | 1420 | 1490 | 1470 | 乗車定員(名) | 5 | 客室内寸法(mm)長さ/幅/高さ | 1940/1485/1185 | エンジン | エンジン型式 | K20A | K24A | エンジン種類・シリンダー数および配置 | 水冷直列4気筒横置 | 弁機構 | DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2 | 総排気量(cm3) | 1,998 | 2,354 | 内径 × 行程 (mm) | 86.0×86.0 | 87.0×99.0 | 圧縮比 | 9.8 | 10.5 | 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式 | 使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 燃料タンク容量(L) | 65 | 60 | 65 | 60 | 65 | 性能 | 最高出力(kW[ps]/ rpm)* | 114[155]/ 6,000 | 112[152]/ 6,000 | 114[155]/ 6,000 | 112[152]/ 6,000 | 147[200]/ 6,800 | 最大トルク(N・m[kg・m]/ rpm)* | 188[19.2]/ 4,500 | 186[19.0]/ 4,500 | 188[19.2]/ 4,500 | 186[19.0]/ 4,500 | 232[23.7]/ 4,500 | 燃料消費率(km/l) 10・15モード゙走行(国土交通省審査値) | 13.8 | 13.4 | 13.8 | 13.4 | 12.0 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、ロックアップ機構付トルコン、電動パワーステアリング | 最小回転半径(m) | 5.4 | 動力伝達/ 走行装置 | 変速比 | 1速2.651 / 2速1.516 / 3速1.081 / 4速0.772 / 5速0.566 / 後退2.000 | 減速比 前 | 4.562 | 4.437 | 減速比 後 | - | 2.533 | - | 2.533 | - | ステアリング゙装着形式 | ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) | タイヤ(前・後) | 195/65R15 91H | 205/55R16 89V | 主ブレーキの種類・形式(前/後) | 油圧式ベンチレーテッドディスク/油圧式ディスク | サスペンション方式 前 | ダブルウィッシュボーン式 | サスペンション方式 後 | 5リンク・ダブルウィッシュボーン式 | スタビライザー形式(前・後) | トーションバー式 | | | | |