|
車両型式 | CBA- AZT251- AEAQH | CBA- AZT251- AEAGH | CBA- AZT250- AEPNH | CBA- AZT255- AEPNH |
| 1,400 | 1,370 | 1,440 |
| 1,675 | 1,645 | 1,715 |
| 5.6 | 5.5 |
| 10.6 | 13.0 | 12.2 |
主要燃費向上対策 | 筒内直接噴射、可変バルブタイミング |
|
型式 | 2AZ- FSE | 1AZ- FSE |
種類 | 直列4気筒DOHC 16バルブ |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | 無鉛レギュラーガソリン |
| 2.362 | 1.998 |
| 88.5×96.0 | 86.0×86.0 |
圧縮比 | 11.0 | 10.5 |
| 120(163)/5,800 | 114(155)/6,000 |
| 230(23.5)/3,800 | 192(19.6)/4,000 |
燃料供給装置 | 筒内直接燃料噴射装置(D- 4) |
| 60 |
|
| 4,645 |
| 1,760 |
| 1,480 | 1,485 |
| 2,700 |
トレッド | | 1,505 |
| 1,500 |
| 140 | 150 |
室内 | | 1,915 |
| 1,485 |
| 1,225 |
| 5 |
■ステアリング・サスペンション・ブレーキ・駆動方式 | |
|
ステアリング | ラック&ピニオン式 |
サスペンション | フロント | ストラット式コイルスプリング |
リヤ | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング |
ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク |
リヤ | ディスク |
駆動方式 | 前輪駆動 | 4輪駆動 |
|
トランスミッション | スーパーインテリジェント5速オートマチック〈5 Super ECT〉 | スーパーインテリジェント 4速オートマチック〈Super ECT〉 | 電子制御フレックス ロックアップ付 4速オートマチック (インテリジェント)〈ECT- iE〉 |
第1速 | 4.235 | 3.943 | 4.005 |
第2速 | 2.360 | 2.197 | 2.208 |
第3速 | 1.517 | 1.413 | 1.425 |
第4速 | 1.047 | 1.020 | 0.981 |
第5速 | 0.756 | -
| -
|
後退 | 3.378 | 3.145 | 3.272 |
減速比 | 3.478 | 2.923 | 3.034 |