視点 (テレビ番組)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/09/13 04:27 UTC 版)
『視点』(してん)は、1978年4月9日から1991年3月31日までNHK総合テレビジョンで放送されていたニュース解説番組(報道番組)である。
[続きの解説]
「視点 (テレビ番組)」の続きの解説一覧
- 1 視点 (テレビ番組)とは
- 2 視点 (テレビ番組)の概要
- 3 概要
「視点 (テレビ番組)」の例文・使い方・用例・文例
- さまざまな視点で問題を分析する
- 我々は様々な異なる視点からその計画を検討しなければならない
- お客さまの視点に立つ
- Xが180度視点を変えます
- その作家は植民地主義的視点を持っていると批判された。
- 理神論的視点を持った哲学者
- 自民族中心主義の視点
- マクロ経済学的視点
- 彼はその出来事を類型学の視点から捉えようとした。
- ウィトゲンシュタイン的視点
- 我々は価値学の視点から「尊厳」を考察しようとした。
- 彼は犯罪学的視点から殺人者たちの欲求を説明した。
- 4Cとは、消費者の視点から考えた商品・価格・流通経路・広告である。
- 4Pの要素は、売り手側の視点に基づいた製品(Product)、価格(Price)、販売促進(Promotion)、販売ルート(Place)である。
- われわれの上司はマネジリアルマーケティングの視点に欠けている。
- 学習と成長の視点は、戦略目標達成のためにいかに変革と改善ができる環境や能力を維持するかというものだ。
- 弊社は、顧客の視点から分析し、自社製品のより良い向上を目指します。
- 経営構造を従来とは違う視点で捉え、新たな事業構造を作り出すことをデコンストラクションといいます。
- 財務の視点から見た場合、ABC社の業績はきわめて良い。
- この場合、生産財マーケティングの視点から戦略を見直す必要があります。
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