複数商標とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > 複数商標の意味・解説 

複数商標

同一商品に対して複数商標設定することをいう。たとえば、スーパー・マーケット向けや一小売店向けなど、販売経路によって異な商標をつけることがある。これには、販売経路によって異な顧客層生活感覚に対応するために設定するケースと、一般小売店スーパーとの差別化商品面から助成することをねらいとするケースなどがある。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「複数商標」の関連用語

1
6% |||||

複数商標のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



複数商標のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS