自動車紹介販売制度とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 自動車紹介販売制度の意味・解説 

自動車紹介販売制度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/03/20 01:27 UTC 版)

自動車紹介販売制度(じどうしゃしょうかいはんばいせいど)とは、日本の自動車製造会社が設定している販売促進策のひとつ。「新車販売キャンペーン」とも言われる。部品メーカーなど取引先に取引規模に応じて紹介目標値を設定し、自動車製造会社への貢献度を測る指標のひとつとなっている。




「自動車紹介販売制度」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「自動車紹介販売制度」の関連用語

自動車紹介販売制度のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



自動車紹介販売制度のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの自動車紹介販売制度 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS