江坂駅
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/21 13:44 UTC 版)
注釈
出典
- ^ 江坂企業協議会
- ^ 『御堂筋線江坂駅の可動式ホーム柵の運用開始について』(プレスリリース)Osaka Metro、2020年11月21日。 オリジナルの2020年11月21日時点におけるアーカイブ 。2020年11月21日閲覧。
- ^ a b “Osaka Metro|江坂”. 大阪市高速電気軌道. 2023年6月13日閲覧。
- ^ 湯川徹二「大阪市地下鉄の趣味的興味」『鉄道ピクトリアル』2004年3月号臨時増刊(通巻744号)、電気車研究会、p.124
- ^ a b c “路線別乗降人員(2020年11月10日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2021年4月2日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年4月2日閲覧。
- ^ 令和4年版吹田市統計書 運輸・通信 (PDF) - 吹田市
- ^ “路線別乗降人員(平成25年11月19日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2021年3月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月23日閲覧。
- ^ “路線別乗降人員(平成26年11月11日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2021年3月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月23日閲覧。
- ^ “路線別乗降人員(平成27年11月17日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2020年12月29日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月23日閲覧。
- ^ “路線別乗降人員(平成28年11月8日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2021年3月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月23日閲覧。
- ^ “路線別乗降人員(平成29年11月14日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2021年3月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月23日閲覧。
- ^ “路線別乗降人員(2018年11月13日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2021年3月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月23日閲覧。
- ^ “路線別乗降人員(2019年11月12日 交通調査)” (PDF). Osaka Metro. 2020年5月27日時点のオリジナルよりアーカイブ。2020年5月27日閲覧。
[続きの解説]
固有名詞の分類
- 江坂駅のページへのリンク