北関東自動車道とは?

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北関東自動車道

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/07/12 08:58 UTC 版)

北関東自動車道(きたかんとうじどうしゃどう、KITA-KANTO EXPRESSWAY)は、群馬県高崎市高崎JCTから栃木県東北自動車道経由し、茨城県ひたちなか市ひたちなかIC東水戸道路)へ至る高速道路高規格幹線道路)である。




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  1. ^ 北関東自動車道が全線開通! 太田桐生インターチェンジ〜佐野田沼インターチェンジ間が平成23年3月19日に開通します NEXCO東日本 プレスリリース 2010年11月25日発表
  2. ^ 北関東自動車道:太田のスマートIC新設、国交省に申請へ /群馬 毎日新聞 2013年05月17日
  3. ^ a b 高速道路利便施設の連結に関する情報提供(東日本高速道路株式会社管理分) (PDF) (日本高速道路保有・債務返済機構、2013年12月17日現在、2014年1月2日閲覧)
  4. ^ はばたけ群馬・県土整備地域プラン(太田地域、桐生・みどり地域、館林・邑楽地域))(案)に関する意見の募集結果について 群馬県東部県民局 2009年3月27日発表
  5. ^ 北関東道・太田薮塚 - 太田桐生間のスマートIC、凍結の計画再始動 上毛新聞 2011年7月12日
  6. ^ 質問事項と会議録(平成14年3月) - 真岡市
  7. ^ 高速道路用地89万平米放置、190億円分 検査院調べ - 朝日新聞、2013年10月26日
  8. ^ 県が国に6項目要望 土屋バイパスの計画検討 3団体が事業進ちょく説明 関東地整と県が連絡協議会 - 日本建設新聞、2012年8月8日
  9. ^ 平成26年度 国の施策等に関する提案・要望 (PDF) - 栃木県
  10. ^ 「高速道路982キロ整備区間に・北関東道 友部 - 栃木県境区間も」『茨城新聞』、1996年12月28日付日刊、1面〈総合〉。
  11. ^ “来年3月に高速道路5区間が開通、総延長6615kmに”. Response. (株式会社イード). (1999年12月17日). http://response.jp/article/1999/12/17/595.html 2016年4月9日閲覧。 
  12. ^ “高速道路7.4km延長に7年の歳月と410億円……まあ、便利になるんだから”. Response. (株式会社イード). (2000年9月21日). http://response.jp/article/2000/09/21/4420.html 2016年4月11日閲覧。 


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