交通政策とは? わかりやすく解説

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交通政策

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 00:38 UTC 版)

侯友宜」の記事における「交通政策」の解説

政策引き継ぎYouBike電動バイク版を推進している。前任朱立倫推進していた捷運路線網構想『三環三線中国語版)』をさらに拡大した『三環三線+三線(三環六線とも)』を掲げている。台北捷運民生汐止線については台北市内の計画推進台北市長柯文哲反対により事実上ストップしているため、新北市内区間の先行着工唱えている。

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交通政策

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 03:13 UTC 版)

盧秀燕」の記事における「交通政策」の解説

台中市市区公車中国語版市内バス交通前々任の胡志強時代は8kmまで、前任林佳龍時代10kmまではIC利用時限り無料と元々他市より割引厚かったが、2020年からは10km超過分も上限運賃60元から一気10元と値下げする政策打ち出している。また前市長年々増加するバス予算縮減負担公平性確保のため、市民カード発行し将来的無料乗車対象台中市民に制限する計画進めていたが、新市長の就任中止となった鉄道市長推進し蔡英文政権での前瞻基礎建設計画含まれていた台湾鉄路管理局海線単線複線高架に)と甲后線新設)、成追線就任前から既に複線化工事着手済み)を結合する大台中山手線構想」を市の負担割合が高すぎることを理由にほぼ白紙撤回計画潰えるかにみえたが、前市長2019年より交通部部長転身したため立場変えた「龍燕対決」の様相をみせている。燕市長側は中央政府全額補助要求している。

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