| ボディー | 5ドア | 機種名 | G エディション | 車名・型式 | (2WD)スズキCBA-HE21S (4WD)スズキABA-HE21S | トランスミッション (機種記号) | FF(前2輪駆動) 2WD コラムシフト4速オートマチック | NBGD-FD6 | フルタイム4WD コラムシフト4速オートマチック | NBGY-FD6 | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm) ※ | (2WD)1,505 (4WD)1,515 | 室内寸法(mm) | 長さ | 1,700 | 幅 | 1,220 | 高さ | 1,255 | ホイールベース(mm) | 2,360 | トレッド(mm) | 前 | (2WD)1,295 (4WD)1,290 | 後 | 1,290 | 最低地上高(mm) | (2WD)155 (4WD)160 | 車両重量(kg) | 2WD | 790 | 4WD | 830 | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | 燃料消費率 (km/L) 10・15モード (国土交通省審査値) | 2WD | 19.8 | 4WD | 16.8 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング | 最小回転半径(m) | 4.2 | エンジン | 型式 | K6A型 | 種類 | 水冷直列3気筒 | 弁機構 | DOHC12バルブVVT | 内径×行程(mm) | 68.0 x 60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 10.5 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 40<54PS>/6,500 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 63<6.4kg・m>/3,500 | 燃料タンク容量(L) | 30 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 動力伝達装置 | 変速比 | 1速 | 2.914 | 2速 | 1.525 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.725 | 後退 | 2.642 | 最終減速比 | (2WD)5.482 (4WD)前5.804 後2.562 | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS、プロポーショニング装置 | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式 コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレ-テッド・トレーリング・リンク)式 コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 155/65R13 73S | |