ユニバーサルスポーツマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ユニバーサルスポーツマーケティングの意味・解説 

ユニバーサルスポーツマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/01 23:51 UTC 版)

株式会社ユニバーサルスポーツマーケティング英語: Universal Sports Marketing、略称:USM)は、日本スポーツマネージメント会社。本社は東京都港区北青山


  1. ^ アスリートマネージメント業務”. USM. 2019年8月5日閲覧。


「ユニバーサルスポーツマーケティング」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ユニバーサルスポーツマーケティング」の関連用語

ユニバーサルスポーツマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ユニバーサルスポーツマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのユニバーサルスポーツマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS