ホンダ・BA-AC16とは?

Weblio 辞書 > 自動車・バイク > バイク(ホンダ) > ホンダ・BA-AC16の意味・解説 

エイプ50

エイプ50 デラックス
通称名 エイプ50 エイプ100
車名・型式 ホンダ・BA-AC16 ホンダ・BC-HC07
全長(m) 1.710 1.715
全幅(m) 0.770
全高(m) 0.970
軸距(m) 1.185 1.190
最低地上高(m) 0.165 0.160
シート高(m) 0.715
車両重量kg 80 87
乾燥重量kg 75 82
乗車定員(人) 1 2
燃料消費率km/L) 90.0(30km/h 定地走行テスト値) 53.2(60km/h 定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 1.9 2.0
エンジン型式・種類 AC16E・空冷4ストロークOHC単気筒 HC07E・空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 49 99
内径×行程mm 42.0×35.6 53.0×45.0
圧縮比 9.2 9.4
最高出力kW[PS]/rpm 2.7[3.7]/7,500 5.1[7.0]/8,000
最大トルクN・m[kg・m]/rpm 3.6[0.37]/6,500 7.0[0.71]/6,500
キャブレター型式 PB3NA PB5QA
始動方式 キック
点火装置形式 CDIマグネット点火
潤滑方式 圧送飛沫併用
燃料タンク容量(L) 5.5
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式5段リターン
変速比 1 速 3.083
2 速 1.882
3 速 1.400
4 速 1.130
5 速 0.960 0.923
減速比(1次/2次) 4.437/3.285 4.437/2.200
キャスター角(度) 28°30′
トレール量(mm 89.0
タイヤサイズ 120/80-12 54J
120/80-12 54J
ブレーキ形式 機械式リーディングトレーリング
機械式リーディングトレーリング
懸架方式 テレスコピック
スイングアーム
フレーム形式 ダイヤモンド

エイプ(50)

エイプ・デラックス(50)
通称名 エイプ(50) エイプ(100)
車名・型式 ホンダ・BA-AC16 ホンダ・BC-HC07
全長(m) 1.710 1.715
全幅(m) 0.770
全高(m) 0.970
軸距(m) 1.185 1.190
最低地上高(m) 0.165 0.160
シート高(m) 0.715
車両重量kg 80 87
乾燥重量kg 75 82
燃料消費率km/L) 90.0(30km/h 定地走行テスト値) 53.2(60km/h 定地走行テスト値)
乗車定員(人) 1 2
最小回転半径(m) 1.9 2.0
エンジン型式・種類 AC16E・空冷4ストロークOHC単気筒 HC07E・空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 49 99
内径×行程mm 42.0×35.6 53.0×45.0
圧縮比 9.2 9.4
最高出力kWPS]/rpm 2.7[3.7]/7,500 5.1[7.0]/8,000
最大トルクN・mkg・m]/rpm 3.6[0.37]/6,500 7.0[0.71]/6,500
キャブレター型式 PB3NA PB5QA
始動方式 キック
点火装置形式 CDIマグネット点火
潤滑方式 圧送飛沫併用
燃料タンク容量(L) 5.5
クラッチ形式 湿式多板コイル・スプリング
変速機形式 常時噛合式5段リターン
変速比 1 速 3.083
2 速 1.882
3 速 1.400
4 速 1.130
5 速 0.960 0.923
減速比(1次/2次) 4.437/3.285 4.437/2.200
キャスター角(度)/トレール量(mm 28°30′/89.0
タイヤサイズ 120/80-12 55J
120/80-12 55J
ブレーキ形式 機械式リーディング・トレーリング
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 テレスコピック
スイング・アーム式(プロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド

エイプ

エイプ カラーオーダープラン
通称名 エイプ
車名・型式 ホンダ・BA-AC16
全長(m) 1.710
全幅(m) 0.770
全高(m) 0.970
軸距(m) 1.185
最低地上高(m) 0.165
シート高(m) 0.715
車両重量(kg) 80
乾燥重量(kg) 75
乗車定員(人) 1
燃料消費率km/L)30km/h定地走行テスト値 90.0
最小回転半径(m) 1.9
エンジン型式・種類 AC16E・空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(cm3) 49
内径×行程(mm) 42.0×35.6
圧縮比 9.2
最高出力(kW[PS]/rpm) 2.7[3.7]/7,500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 3.6[0.37]/6,500
キャブレター型式 PB3NA
始動方式 キック
点火装置形式 CDIマグネット点火
潤滑方式 圧送飛沫併用
燃料タンク容量(L) 5.5
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式5段リターン
変速比 1 速 3.083
2 速 1.882
3 速 1.400
4 速 1.130
5 速 0.960
減速比(1次/2次) 4.437/3.285
キャスター角(度) 28°30′
トレール量(mm) 89.0
タイヤサイズ 120/80-12 54J
120/80-12 54J
ブレーキ形式 機械式リーディングトレーリング
機械式リーディングトレーリング
懸架方式 テレスコピック
スイングアーム
フレーム形式 ダイヤモンド




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

「ホンダ・BA-AC16」の関連用語

ホンダ・BA-AC16のお隣キーワード

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

画像から探す

女遊戸海水浴場

9000系

寒竹

2300系

立ち上がりガード

鈴鹿山丸

トウリンミノウミウシ

96式装輪装甲車





ホンダ・BA-AC16のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
HONDAHONDA
COPYRIGHT (C) 2017 Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.

©2017 Weblio RSS