プレミアムジーンズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/22 04:28 UTC 版)
プレミアムジーンズは1999年夏ごろからアメリカで始まったジーンズブームのキーワード。paperdenim&cloth 社と。Seven for all mankind 社が最も早く「プレミアムジーンズ」と言うキーワードを 使ってアメリカで販売。 当時のジーンズ価格はそれまで。[1] $49~$69程度の物であったが、この2社が販売したジーンズ価格は$150~$180。 時代的にも誰もがこの価格で売れるとは予想しなかったが、LAの代表的セレクトストアーのFrad segalやKitson 、American Rag cie等がこのプレミアムジーンズを販売した。その高額なジーンズは、アメリカの多くのセレブやハリウッドスター達が購入し、パパラッチによってゴシップ誌やファッション誌に掲載された事が、プレミアムジーンズブームを作り上げた。
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