ブランド差別化とは?

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > ブランド差別化の意味・解説 

ブランド差別化

【英】brand differentiation

マーケティング戦略基本のひとつで、自社製品ブランド優位性強調すること。今日のように商品自体甲乙つけがたい状態にあるとき、他よりぬきんでた特性アピールすることはかなりむずかしい。特定のブランド常時指定することを、ブランド・ロイヤリティというが、それも薄れる方向にある。ブランド差別化ができにくい時代となっており、差別化戦略企業イメージCI(コーポレイト・アイデンティティ)戦略が重要になってくる。




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

ブランド差別化のお隣キーワード

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

画像から探す

プロペラシャフト

精米機

ピラミッド

ガスクックトップ

YS-11

吉林黒豚

8900形

お伽犬





ブランド差別化のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2017by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2017 Weblio RSS