ブランディング (商業活動)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ブランディング (商業活動)の意味・解説 

ブランディング (商業活動)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/06/01 15:02 UTC 版)

ブランディング: branding)とは、ブランドとして認知されていないものをブランドへと育て上げていくこと。あるいは、停滞したブランドを活性化していくこと。またその手法。 商品サービス、それらを供給する企業団体、また人物建築物史跡地域などあらゆるものが対象となる。


  1. ^ ケビン・レーン・ケラー『ケラーの戦略的ブランディング』


「ブランディング (商業活動)」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランディング (商業活動)」の関連用語

ブランディング (商業活動)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランディング (商業活動)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのブランディング (商業活動) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS