ストア・ロイヤルティとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > ビジネス > 経営 > ロイヤルティ > ストア・ロイヤルティの意味・解説 

ストア・ロイヤルティ


ストア・ロイヤルティ store loyalty


ストア・ロイヤルティ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/03 00:07 UTC 版)

ストア・ロイヤルティとは、直訳すれば「店舗に対する忠誠度」。すなわち、消費者の店舗に対する信頼度、愛顧度。これが高いと消費者が物品を購入する際に、利用する店舗となる傾向が高くなる。そのためストア・ロイヤルティを向上させるということは小売業においての重要な経営戦略の一つである。これを高めるために品揃え、陳列、接客、立地、価格などの工夫が行われている。




「ストア・ロイヤルティ」の続きの解説一覧



ストア・ロイヤルティと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ストア・ロイヤルティ」の関連用語

ストア・ロイヤルティのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ストア・ロイヤルティのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2024 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのストア・ロイヤルティ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS