サービスレベル契約とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > サービスレベル契約の意味・解説 

サービス水準合意

(サービスレベル契約 から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/14 16:11 UTC 版)

サービス水準合意 (サービスすいじゅんごうい、: Service Level AgreementSLA) とは、サービス提供者顧客の間で結ばれるサービス水準に関する合意である。サービスレベル契約と言われることもある。サービスの特定の要素 (品質、可用性、責任) について、サービス提供者とユーザーの間で合意する。SLAに含まれる最も一般的な要素は、契約で合意されたとおりにサービスを顧客に提供するという点である。




「サービス水準合意」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サービスレベル契約」の関連用語

サービスレベル契約のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サービスレベル契約のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのサービス水準合意 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS