アーノルド・パーマー (ブランド)
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アーノルド・パーマー(Arnold Palmer)は、水甚が日本国内で展開するアパレルブランドである。日本初のトータルファミリーブランドとして1969年に登場し[1]、ブランドのシンボルである赤・黄・白・緑の傘のマークはワンポイントブームの火付け役となった[2]。以前はレナウンが展開していた。
- ^ a b “アーノルド・パーマーが死去、傘のブランドロゴでも有名”. Fashionsnap.com (2016年9月26日). 2020年8月22日閲覧。
- ^ “名門レナウンの破綻 昭和のビジネスモデルを温存したツケ”. WWD Japan (2020年5月16日). 2020年8月22日閲覧。
- ^ アーノルドパーマーシューズ [Arnold Palmer] - 株式会社ダイマツ
- ^ “倒産速報 株式会社レナウン”. 帝国データバンク (2020年5月18日). 2020年5月18日閲覧。
- ^ “小泉グループがレナウン「ダーバン」などを買収へ”. 東京商工リサーチ (2020年8月21日). 2020年8月22日閲覧。
- ^ “ダーバンなど譲渡のレナウン、清算も”. 東京商工リサーチ (2020年8月21日). 2020年8月22日閲覧。
- ^ a b c “水甚が「アーノルド・パーマー」のライセンス取得、2025年末までに100店舗出店”. Fashionsnap.com (2020年10月28日). 2020年10月30日閲覧。
- ^ “カジュアルメーカーの水甚 「アーノルドパーマー」のライセンス取得”. 繊研新聞 (2020年10月27日). 2020年10月30日閲覧。
- 1 アーノルド・パーマー (ブランド)とは
- 2 アーノルド・パーマー (ブランド)の概要
- 3 外部リンク
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